紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 週末、君主にてTOP > Atlantica > 週末、君主にて

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

週末、君主にて 2009.09.01

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
週末は金、土、日曜日限定の君主ダンジョンに素材集めの旅に出ました。
ソロで祝福を惜しみなく使用して・・・・・・
のんびりと狩りつづけました。

戦っている最中思わぬアクシデントが!

謎の援軍?


幻惑も使用していないのに謎の援軍が。
稀にこのような事があるようで貴重な体験でした。

思わぬアクシデントに遭遇しながらも無事2時間を終了。

今回の収穫は以下の通りに!

君主の収穫物

鳳凰の羽や大量の極寒箱などが手に入りなかなか良い収穫でした。
征服箱はJPに入れているため映っていませんが14個ほど手に入りました。
次回も祝福が手に入れられたらまた行ってみたいです。
アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ついにアップデート | ホーム | 週末、君主にて »

script by WEB Memorandum
