紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 週末。TOP > マビノギ > 週末。

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

週末。 2010.08.08

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
フレンドのルシさんが結婚すると聞きまして、せっかくなので是非とも参加させていただきました。

ルシさんエルさんの結婚式!


緊急ボムや変身、半神化など様々な祝福を受けながらの結婚式。
初参加ですがなかなかのものです。

途中新婦さんが余りの祝福の為に落とされてしまい仕切り直しとなっちゃいましたが、無事再開。

何はともあれ2人ともお幸せに?!

お幸せに


「最近の千鳥さん」

勢い余って作成した打ち刀の精霊武器の千鳥、初めのうちは育成が大変でしたが今の所はこのような状態になりました。

最近の千鳥さん


弓士育成のためか接近戦闘スキルが低いので精霊装備だけでも接近戦でもだいぶまともに戦う事ができます。
まだ戦闘技術はグダグダですが・・・
戦闘技術も磨かねば・・

○○おばさん?


このセリフを読むと昔ニュースで見たあるおばさんを思い出します。
そろそろブログの内容も再編集しないとなぁ・・
スポンサーサイト
コメント(1) | トラックバック(0) | マビノギ | 編集

コメント

マビ婚は…

6回目なんだけどね…でもありがとう!

2010.08.11 | URL | L #wbvlsWA2 [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 久々の大穴 | ホーム | 今日もエリンは平和です »

script by WEB Memorandum
