紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 今日もエリンは平和ですTOP > Atlantica > 今日もエリンは平和です

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

今日もエリンは平和です 2010.08.03

熱い夏が続きます。
今回もいろんな所を放浪しながら旅を続けています。

以前デザドラさんと戯れた図
デザドラさん


上から見るとこれもまた・・・

珍味!?デザートドラゴンの包み焼き

サーバーのラグで結構ある事ですが巨大ボスとこのように攻撃すらできずひたすら戯れるのもなかなかのものです。

良く変身できる方を見かけると良いなぁと思いながら眺めています。
メインクエストも地道に進めないとね。
私的な最大の難所は土曜日限定のあの世ダンジョン
土日出勤なので時間が取れ、人数があつまるかどうかが最大の関門。
あとほんの少しだけ先の話になりますが。
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 週末。 | ホーム | ある日の出来事 »

script by WEB Memorandum
