紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 仕事から帰ってみるとTOP > マビノギ > 仕事から帰ってみると

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

仕事から帰ってみると 2010.06.26

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
仕事から帰ってみると公式サイトにこのような記載が。

これは・・・


帰ってみるとこのようなサプライズがあるとは正直、想像すらしていませんでした。

しかし仕事は土日出勤という罠・・・

なんというか・・・ある意味、感動しました・・・・

マビをプレイしていて前から思っていた事なのですが結構イベントなどが豊富だなぁと感じています。

正直イベントはそう滅多にない物だと感じていました。

アトランティカでもサプライズ的なイベントをもっと行ってくれてもいいのにと感じていたり・・・

なぜだろうこの複雑な心境・・・




と言う訳で本編のプレイ日記に入ります。

前回から転生を行い累積レベル139レベルと言う事でこのような具合に
能力視察2


弓士としてはまだまだ微妙な所かな・・・

戦闘よりも生産キャラに近い感じです。

エンチャットのウィスプを発動出来るようにしたいがために魔法関係が多めな割り振りになってしまいました。

能力視察


サブの錬金術士のエルフを使っていて良く思いますが、やはりテーマに合わせた育成の方が強いですね。


ギルマスさんと2ショット



いつもの演奏会のお気に入りの場所で所属ギルドのマスターさんとの2ショット写真!




・・・・に見えますが実はあるキャラとの縄張り争いを行っている最中です。



盗撮者





。。。
コメント(0) | トラックバック(0) | マビノギ | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« これは一体。 | ホーム | 吟遊詩人への道 »

script by WEB Memorandum
