紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > たまにはのんびりとTOP > Atlantica > たまにはのんびりと

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

たまにはのんびりと 2009.08.16

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
今回は同じ国家の人同士で2対2の対人大会があり私も参加させていただきました。
国家でも初の試みだったのではじめはどうなるかと心配でした。
下のSSが開催時の様子です。 イベント開催時の様子様子


同じ国家の人同士、別々のレベルの人同士の組み合わせでの方法でPVを楽しみました。

観戦時の会話やゲームについての相談などいろんな方たちと交流が深められてとても楽しかったです。

始めての開催だったので企画を考えた方々や司会をつとめて下さったギルマスさんや一緒に参加して下さった皆さんに感謝です。

次の機会もあればまた参加してみたいなと思っています。

アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

No title

不十分な企画でもうしわけなかった_| ̄|○
次回はもっとうまくやるです!

でも、ハノイの外があんなにカオスになることは滅多にないよねーw
色んな意味で国家内交流はかれてよかった><

2009.08.17 | URL | るるる #SFo5/nok [ 編集 ]

No title

るるさん私としても今回のイベントは無事成功したと思いますよ!
これからもお互い盛り上げていきましょう^^

2009.08.18 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ついに戦場の咆哮が・・・ | ホーム | ボーナスタイムで呪術上げ »

script by WEB Memorandum
