紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > マビノギでまったりと・・・TOP > マビノギ > マビノギでまったりと・・・

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

マビノギでまったりと・・・ 2010.05.21

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
今回は少し前から始めていたマビノギのプレイ日記的な物です。

マビを始めたきっかけとしては1番引きつけられたのはゲーム内で好きな曲を演奏できる!
という所に引きつけられました。
主にプレイ中のキャラは以下のようになっています。主な活動域はルエリ鯖です

咲葵


本当はこちらでも同じ名前にしたかったのですが色々妥当して「咲葵」サキとなっています。
メイン装備は弓(正直アクションが苦手なので弓でしか戦えないよ・・・)
そんなわけで人間弓士を目指してプレイ中です。

人間弓士を目指しているのに精霊武器は打ち刀という完全に趣味装備・・・・
多分やっている人はすくないかなぁ・・
現在の能力は以下のようになっています
千鳥
やっとの思いで精霊実態化スキルが発動できそうです。
いつかは使いこなせるようにならなければ・・・・きっと・・・・

お目当ての演奏スキルはやっとの思いでAランクまで育ちました明日になれば数字ランクも夢じゃない!
累積100未満の私がこのような寄り道をしていて本当に良いのだろうか・・・・
近々知人たちとの演奏会なども開かれる事もありますので演奏会の様子を撮影出来たら動画を上げるかも知れません

アクション物凄く苦手ですが接近戦闘を地道に精進します・・・
これだと剣の精霊も怒ってしまいますね・

※アトランと関係ない記事になってしまい申し訳ございません
アトランも両立しながらひっそりプレイ日記になりそうです
コメント(0) | トラックバック(0) | マビノギ | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« あふぉまんま100レベル達成イベントの景品に関して | ホーム | 御隠居生活 その2 »

script by WEB Memorandum
