紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 遂に卑弥呼を雇用する事が出来ましたTOP > Atlantica > 遂に卑弥呼を雇用する事が出来ました

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

遂に卑弥呼を雇用する事が出来ました 2010.01.18

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
遂にB級傭兵卑弥呼の雇用が達成出来ました。


卑弥呼


まだ雇ったばかりなのでレベルは低いです。

昇級石は以前造り置きしていたため残りはスキル書・・・

50昇級時の各スキルレベル1の状態です。

女王の加護

女王の加護


女王の呪い

女王の呪い


役割としては闇弓の上位互換と囁かれていますが、実のところ楽師の上位とも言えます。

遠距離職ですので法力消去の影響も受けないため安心して加護を発動する事も可能になります。

やはり問題点としては育成の難しさかな・・・

弓なので単体火力は申し分ないのですが闇弓と似て非常に育てにくいです。

呪術書を使ってレベル上げを図りたい所です。


先週は仕事のスケジュールが変わって更新ができませんでした・・・

正月開けたら普段道理に戻る予定だったのに・・
スポンサーサイト
コメント(4) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

うちの卑弥呼はココ最近では最低のスピードでレベルアップしてますw
古書もポカヤロウに全部使っちゃったしなーw

またメディチ開けたい病ががががが;;

2010.01.19 | URL | あふぉだん #- [ 編集 ]

>あふぉだんさん
確かにメディチを開けたい気持ちはよく分かるかも><b

経験値量もB級傭兵なので多いですしメディチも相当な量を開けてしまうかも?

お互い頑張って上げていきましょう><b

2010.01.19 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]

ヒミコ様おめでとうーー!!
まだまだクーポン足りないけど僕も早く雇いたいw

スキルは優秀なので大変でも育てる価値ありそうですね~ヽ(´ー`)ノ

2010.01.23 | URL | にゃん吉 #- [ 編集 ]

>にゃん吉さん

卑弥呼のスキルは対人だとなかなか便利ですからね^^

狩りだと加護くらいしか役割が無くなってしまうのが難点ですが;;

2010.01.24 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 夢の再来 | ホーム | 今年もよろしくお願いします。 »

script by WEB Memorandum
