紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 今年もよろしくお願いします。TOP > Atlantica > 今年もよろしくお願いします。

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

今年もよろしくお願いします。 2010.01.07

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
クリスマス時期から正月明けまで仕事や諸事情により久々の更新になります。


今回は海賊のスキル本の血の剣撃のJPに挑戦しました。

血の剣撃


酷寒35個と火の谷72個で挑戦

剣撃結果


19冊で合計20冊・・・
1冊市場に出して様子を見て売れなさそうなら海賊に使おうかな?

ここしばらく放置が多いため正直ネタ不足

今度は良いネタを探します!
コメント(4) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

そんなに増えるんですねーw
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

2010.01.09 | URL | panda #62/4nzbo [ 編集 ]

血の剣撃も意外と増えますね^^b
雇っている海賊にも是非とも使いたい所ですが今は我慢><

2010.01.13 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]

スキル本まだ一冊も拾ってまてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいなぁ♪

2010.01.15 | URL | じゅれあ #- [ 編集 ]

ジュレアさんどんまいです;;

装備をそろえるために

実はまだ海賊には3冊しか使っていません・・・

早く安くならないかなぁ。

次回のカリブに是非リベンジを><b

2010.01.18 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 遂に卑弥呼を雇用する事が出来ました | ホーム | メリークリスマス! »

script by WEB Memorandum
