紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 今度もまったり放浪の旅にTOP > Atlantica > 今度もまったり放浪の旅に

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

今度もまったり放浪の旅に 2009.11.18

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
ギルメンの方たちとなかなか時間が合わなかった事もあり今回も抜ける事になりました。

どこか居心地のいいギルドが無いか探しながらゆっくりと放浪する事に
とりあえずまだクリアしていないクエストがたくさん残っているので気合を入れていきたい所、先日は友人のクエストのお手伝いに!

友達と狩りに

ソロで活動する日々が多いためか何気に最近ちょっとさみしい日々が多かったためPTチャットで会話をしながら久々の狩りに興奮気味でした!

ファランクエを回したいところですが時間の都合で難しいところです。
早く傭兵のレベルを113レベルにして鳳凰装備を装備させたいですが結構厳しいです。
実のところここ3カ月近く装備を全く変えていません。。。。。。

コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

ガチでうちに遊びに来るといい。
俺はイケメンで、残り二人もラーメンだしイイと思う。

マラオクエだけど、うちのラーメン二人を誘ってあげて!
ラーメン二人は119なんだ。
120までマラオクエで突っ走ってもらいたい。

注意点はクエが中途半端でも、剣闘タイムが来たら・・・・
剣闘に参加してもらう…^w^

へへ^w^

2009.11.19 | URL | あふぉだん #- [ 編集 ]

確かに遊びにいってみたいかも^^
剣闘にも少し興味がありますしb


この頃、忙しくて時間が取れない事が多いですが><

明日あたり声をかけてみようと思います^^ノ

2009.11.20 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ベンチの横にて | ホーム | 卑弥呼を目指して・・・ »

script by WEB Memorandum
