紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 卑弥呼を目指して・・・TOP > Atlantica > 卑弥呼を目指して・・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

卑弥呼を目指して・・・ 2009.11.14

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
前回のアップデートで実装された卑弥呼について少し考えてみました。

卑弥呼(能力)


能力に関して言うと防御力に関しては全体的にみると正直なところあまり高くはありません
(ただし遠距離傭兵の中ではかなり生命力が高い方です)

しかしそれを補うかの様にスキルや瞬発力の高さが非常に魅力的です。

行動力も72?98とかなり優秀です

女王の加護・・・・おそらく爺の神聖なる加護の上位互換、または同等?

女王の呪い・・・・おそらく弓の沈黙の呪いの上位互換、または同等?

攻撃力に関しては理論上遠距離傭兵では最も高くなるかも?

闇弓を入れている方だとそのまま交換というのも考えられますね。
対人で闇弓を使ったことのある方は分かると思いますが巨砲や弓の攻撃を受けるとかなり痛いです
女王の加護もあるためもしかすると構成の自由度が増すかも!
逆に考えると弓傭兵が増えることにより姫や闘士の活躍の場が増えるのでその対策も考えないと

金曜日のメンテナンスから毎日2時間ログインで護符が20枚支給される事になりましたので
毎日2時間ログインする事で最低でも2ヶ月くらいで雇用が可能に!!!
スキル習得まで考えると実用までかなりかかりそうです・・・・

雇用までまだ2ヶ月近くありますのでまったりと昇級用の石の製造を頑張りましょう

もしそれまでにクエストが実装となってしまったらと考えただけで・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 今度もまったり放浪の旅に | ホーム | 一周年記念イベント »

script by WEB Memorandum
