紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > これからの旅TOP > Atlantica > これからの旅

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

これからの旅 2009.10.17

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
しばらくの間 ソロで放浪の旅に出でて色々と考え続けた結果。

以前から仲の良かったギルマスさんのギルドに所属する事になりました。

これからの旅


今後の目標はギルドの盛り上げと村支配!
ひっそりと頑張っていきたいと思います。





だいぶ前にすごく奇妙なバグがありました・・・

いつも通りログインしたところそこはだれ一人といないそこは真っ暗なローマでした。
ローマの恐怖


チャットも。

市場も。

個人商店も。

普通に利用可能でした。

しかし場所から移動するとその場所で製造放置をしている方の床が

紫やピンクや青などギラギラと点滅します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と・・とにかくその日は用事があったのでそのまま個人商店と製造放置をしたまま夕方までそのままでした。


用事がすみ狩りに向かおうと狩場に瞬間移動した瞬間・・・・・


落とされました。
スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

アイリス鯖

ギルド復帰おめ~^^

村支配は、ギルメンの活動が大きく左右されるから・・・。出来ると良いですね。

2009.10.17 | URL | CABIN #- [ 編集 ]

CABINさんありがとうございます^^

まだ入って数日しか経っていないので様子見な所もありますが、頑張っていきたいと思います^^;

2009.10.19 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 国家デビュー戦? | ホーム | 新人さんを育成したいこの頃 »

script by WEB Memorandum
