紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 闘士クエ完了 そして新たな旅路・・・TOP > Atlantica > 闘士クエ完了 そして新たな旅路・・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

闘士クエ完了 そして新たな旅路・・・ 2009.10.10

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
先日ついに闘士の雇用クエストが完了しました。

闘士クエ完了


やはり実装直後のためバッチ集めが大変でした。
その後のクエストはほとんど会話ばかりでクエスト消化に非常に良いかも!
いろいろ大変でしたが雇う事が出来て良かったです。

そして雇ってみた結果。
闘士 能力値


ま・・・まさか・・・クリティカル率が-まで行くとは思っても居ませんでした。

能力自体はホントに凄く微妙ですが、スキルに期待しましょう。




以前から考えていた事なのですが、しばらく放浪の旅に出る事にしました。


新たな旅路

とりあえず今のところソロギルドを結成
ギルド名は「のんびり放浪記」
なんだか意外とエンブレムと名前がマッチしている気がしてきました・・・

これからはひっそりとどこかで旅に出ながら活動を行いたいと思います。
今まで仲良くして下さったEGOISTのみなさん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

アイリス

ソロギルドか....。
勇気有りますね^^ (憧れるけど、国家のメリト無くなるのが辛いです。)

こらからの、活躍楽しみにしています。


追記:国家Dの攻略、判り易かったので続けて欲しかったです。

2009.10.11 | URL | CABIN #- [ 編集 ]

確かに国家のメリットが無くなるのは辛いですね><

攻略の記事はこれからも情報を集めながら続けていく予定です^^

なかなかプライベートの都合で記事の作成が出来ない時間が多いもので><

アルカトラズ・始皇帝・など国家以外でもギルドダンジョン辺りも攻略記事を作成する予定です^^;

2009.10.11 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 最近、剣闘場に夢中です。 | ホーム | 大型アップ!大型メンテナンス!  »

script by WEB Memorandum
