紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 最大の失態TOP > Atlantica > 最大の失態

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

最大の失態 2009.10.01

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
前回の記事の予告通り突然の悪夢がやってきました。

それは月曜日の夜10じ過ぎの事でした。

何カ月も前から水着帽と水着は似合うかなと思い知人も欲しがっていた話も聞きましたので両方の意味で水着を20億で購入しました。

装備してみた結果、個人的にあまり似合わず個人商店に出し続ける事約3か月やっと売れたと一瞬喜びを見たところ最大の失態に気がついてしまいました。

失態


なんと1ケタ数字を間違えてしまい1.8億で売ってしましました・・・・









とても虚しいです・・・・







このとき海賊は97レベルになったばかり・・・

余りにも切ないので11時頃から必死にいつものあの場所で呪術上げに向かいました。


狩りました・・・狩りました・・・すっごい勢いで狩りました。


気がつけば夜中の1時、海賊はこのようになりました。
海賊100達成


100レベルになってしまいました・・・

スポンサーサイト
コメント(3) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

桁間違えて売るなんてよくあることですb

2009.10.01 | URL | Neight #- [ 編集 ]

ですね><b

今度から気をつけないと><

2009.10.01 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]

わかる!!!!
俺も ちょっと前に 光輝+6装備
桁間違って大惨事www

2009.10.02 | URL | xxTarxx #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« お引越し  そして・・・夢の終わり・・・・ | ホーム | 仏の顔も3度まで・・・ »

script by WEB Memorandum
