紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 天馬が欲しくて・・・・TOP > Atlantica > 天馬が欲しくて・・・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

天馬が欲しくて・・・・ 2009.09.24

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
今回ついに待ちに待っていたフリーグの天馬箱が実装されたので、実装前からとても欲しくわくわくしながら今回だけは特別に5個買ってみました。

天馬箱


3個ほど開けても出そうに無いので

さらにポイントキャッシュバックで貰った1000円分も投入。

フリーグ箱が1つ出て合計7回も開けた結果。

悪夢


氷火の呪術書箱2個 女神の生命水箱1個 祝福の妙薬30個 万能再訓練の書が40個


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酷いよぉ・・・・酷いよぉ・・・・いくらなんでも・・・・これは酷過ぎるよぉ・・・・


普段から滅多に課金しない私ですが、これだけやっても出ないとさすがに凄く凹みます・・・・・


余った方で何か物々交換して頂けることは・・・・・無理、ですね・・・・


泣いても・・・・良いですか・・・・
 


「お知らせ」
報告遅くなってしまいましたが、同鯖のお友達のあふぉだんさんとNeightさんのブログにリンクを追加しました。
スポンサーサイト
コメント(6) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

おじゃましまーっす

ユニコンさま 大人気な様子
女性にはとても似合うと思う!

アフロには似合わないけどね ・・・

2009.09.25 | URL | xxTarxx #JalddpaA [ 編集 ]

コメントどうも~

まだ未実装のミカエルの翼とユニコーンを組み合わせると確かに似合うかもと思っていたり><

とりあえず祝福がたくさん出たのでこれを期に海賊と姫あたりの90レベルに到達したらレベル上げに頑張ろうと思います;;

2009.09.26 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]

祝福

・・・ でなかったw

ってことで俺も6回回しましたので
仲間に入れて下さいw

2009.09.26 | URL | xxTarxx #JalddpaA [ 編集 ]

仲間ですね;;

xxTarxxさん、どんまいです><

今回はなかなか出ないのかな・・・

お互いユニコーン出ませんでしたが;;

頑張っていきましょう><

2009.09.26 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]

ユニコーン欲しいけど出ません;;
なんだか、ルシファーの翼以降当たりにくい気がします><

2009.09.29 | URL | 大沢マリア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かにユニコーンなかなか出ないみたいですね;;

乗り物はこれからも実装されますがデザイン的に悩ましいのが多くて><

さらに昨日アクシデントもあり破産してしまいました;;

2009.09.29 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 絶望と歓喜が混沌するバベルの塔 | ホーム | 狩り・・・そして女人村にて・・・ »

script by WEB Memorandum
