紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 狩り・・・そして女人村にて・・・TOP > Atlantica > 狩り・・・そして女人村にて・・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

狩り・・・そして女人村にて・・・ 2009.09.22

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
今日は珍しく時間が取れたため、同じギルドでお友達のらくさんに女人村クエを手伝ってもらう事に。

まずは1Fの敵から「奇妙な猪面」50個集める事に。

1人で狩りをする時と違い2人だととても心強いです。

無事50個の回収も終わりいよいよボスの美貌の化猪鈴討伐に!

美貌の化猪鈴


名前の予想に反してとてもふくよかな体系の持ち主でした・・・・・
画像では分かりにくいですがかわいらしく頬まで赤く染まっていらっしゃいます・・・・
接近ボスのためか天気のおかげもありそれほど苦戦はしませんでした。



その後クエスト製造で麗江伝統の木棚を作る事になったのですが、すでに別の製造を行っていて作る事が出来なくなってしまいました・・・
せっかくなのでので、その後はラクさんと一緒に狩りに向かう事になりました。

らくしゅみさんとの狩り

まわりには誰も居なくとても軽くておまけに敵もそれほど強くないので今回は育成中の姫と海賊も加えてみました。

今回は運がよかったらしくお互い光輝箱や鳳凰の羽なども結構拾う事が出来きとてもいい収穫になりました。

私自身、時間の都合もあり狩りに向かう事がほとんどなく久々の狩りになりましたが、昔ギルメン同士で7?9人規模でまとまって一時期ユグドラシルのアザラシを一緒に狩りながら楽しくチャットを行っていた日々がとても懐かしく感じました。
スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

私もかってにリンクはろうかしらー?

女人は天気いれば余裕だねー

正直天気とヒーロさえ生きてれば3PTかつる!

2009.09.23 | URL | Neight #- [ 編集 ]

確かに天気が居ると楽ですね^^

女人村は魔法にも弱い敵が多いですし。

ねいとさんブログのリンク全然オッケーですよ^^;

2009.09.23 | URL | 紗希 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 天馬が欲しくて・・・・ | ホーム | あふぉだんさんのイベントに飛び入り参加! »

script by WEB Memorandum
