紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 管理者のプロフィールTOP > 挨拶 > 管理者のプロフィール

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

管理者のプロフィール 2009.09.16

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム


お気に入りの場所

「利用サーバー」 リリスサーバー

「キャラクター名」 紗希

「ヒーローの職業」 杖(OB以降から今後も変更する予定無し)

「ギルド歴」 ジェリー → ソロで放浪 → EGOIST→ にゃんにゃん → あふぉまんま(現在)

「主な活動時間」 基本的に17時?24時辺り大半です。 

「ブログバナー」 イラスト含め一応自作です。

ブログバー 200×40



上記が主なプロフィールかな?

 アトランティカを始めたきっかけは知人のキーボード入力を見て、どうやったらそこまで早く打てるようになるのかな?と質問したところオンラインゲームでのチャットをしていると自然に早くなったかなと聞き、色々とオンラインゲームを探してみたりしましたが、スペック的な問題やゲームシステムがアクティブ過ぎてチャットもついて行けなかったり・・・色々探し続けた結果アトランティカにたどりつきました。


 ジェリー時代ではサブマス・ギルドマスなどもやっていて、ジェリー解散後は残ったギルメンの方の今後の相談などを話していたり、その後の間ソロで活動していました。ジェリー時代からのとても仲の良い多くの方から誘いで現在ではEGOISTにて活動しています。


 特にアトランティカでは対人が好きで対人では「勝つための対人ではなく楽しむための対人」をモットーにプレイしています。仲の良い人と対人についてお互い研究したりするのも好きです。
 ただ最近ではレベルキャップの開放によりレベルやスキル、装備差等、またパソコンのスペックの原因もあり以前ほど楽しみ辛くなっていたり。このあたりはレベルや装備を強化して頑張ります。


 最近はギルメンや仲の良い方と話つづけ何もせずそのまま1日が過ぎてしまったり。
個人的に帽子のデザインや色合いがゴシック服の相性が抜群でゴシックドレスに水着帽(サマーハット)が特に気に入っています。

 ブログやサイトの相互リンクなどに希望がありましたらご気軽に相談ください。
最近はHTMLの編集方法やタグの使い方など気が向いたときに独学で学習中です。

 自己紹介が非常に長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« そろそろクエストを進めないと・・・ | ホーム | ぼ?んのうしょ♪煩悩書♪(桃太郎風味) »

script by WEB Memorandum
