紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > ぼ?んのうしょ♪煩悩書♪(桃太郎風味)TOP > Atlantica > ぼ?んのうしょ♪煩悩書♪(桃太郎風味)

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ぼ?んのうしょ♪煩悩書♪(桃太郎風味) 2009.09.14

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
なんだか無性にファランクエの煩悩書が欲しくなったため必死に集めてみました。


おじいさん私もっと強くなりたいんです。
なのでおじいさん煩悩書1冊下さいな♪

謎の老人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

※以下が謎の老人の返答

おじいさん


おじいさんありがとう!
私、頑張って修行して強くなりますっ!



そのようなやり取りをしばらく続けた結果このように

煩悩書


※以下が我に戻った頃の私の感想

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「違う!・・・・明らかに違う!・・・煩悩書の本来の目的が明らかに違うよ・・・・。」


普段とは完全に何かが違う異様なテンションで集め続けるなか、正直使いきれないくらい集めまくってしまいました・・・・

普段から何度も話している方や私の事をご存じの方はわかると思いますが、
普段は今回の1000倍くらい落ち着いた感じでプレイを行っています。

今回は少しキャラを崩壊させてみました。
今更ながら反省します。

アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 管理者のプロフィール | ホーム | 装備品を作りたいこの頃・・・・ »

script by WEB Memorandum
