紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 国家ダンジョン攻略記事一部完成についてTOP > Atlantica > 国家ダンジョン攻略記事一部完成について

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

国家ダンジョン攻略記事一部完成について 2009.09.10

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
本日国家ダンジョン攻略の記事を3つ追加しました。
今回はバベルの塔の攻略手順と敵の移動パターンについての内容の記事を作成しました。

行動パターンについてはなかなか取り扱っているところがないため独自の偏見が多いかも知れません・・・

国家ダンジョンの基礎的な知識とバベルとカリブの記事が一通り完成したつもりです。

※国家ダンジョンの攻略記事のトップページにはブログ左側ブログトップ画像の下の「攻略記事特集ページ」からリンクが出来ます

時間を見て各ダンジョンの人数やレベル台のPT構成の参考やアルカトラズの記事も作成にかかりたいと思います。

また過去の攻略記事の訂正も行いました。

本日一部の記事の日時設定の変更を忘れてしまい申し訳ございませんでした。
現在は日時の設定を行いました。

国家ダンジョンに初めて挑戦する人たちや経験済みの方にも色々と参考になればと思います。

称号クエストの一覧や各ギルドダンジョンの攻略の記事も作成が出来ればと思っています。

アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(1) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!

« 装備品を作りたいこの頃・・・・ | ホーム | 今日もいつもの呪術上げ? »

script by WEB Memorandum
