紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 久々に称号クエストを・・TOP > Atlantica > 久々に称号クエストを・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

久々に称号クエストを・・ 2009.08.25

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
だいぶ前から放置していたアガースラーを倒したの称号クエストが終わりました。
元々ボスが落とす指輪を手に入れようと意気込んで受けたはずですが、いつの間にか途中で放置してしまいました。
称号クエ


タレイアの称号クエストが割と溜まっていたので他にも 「勇猛な部族長」や「高潔な」が新たに加わり獲得称号が15個になりました。

称号


知らない間に称号クリアにも経験値やお金がもらえる事に今更ながら気付かされました。
以前は無かったのであまり意欲が向かなかったためしばらく見てなかったのもありますが・・・
しかしまだ受けている魔道学者とギャンブラーの称号の獲得はまだまだ先が長そうです

本日同じギルドの方のひびき蟻さんのブログのリンクを追加しました。
アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 海水浴・・・なのかな? | ホーム | 今夜は、ゆる???く・・・ »

script by WEB Memorandum
