紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > スポンサー広告 > 装備品収集の苦悩TOP > Atlantica > 装備品収集の苦悩

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

装備品収集の苦悩 2009.08.20

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
最近、傭兵のスキルも充実してきたためそろそろ装備品に力を入れようと思い、市場を眺める日々です。

しかし残念な事にここ数日装備箱の値段の高騰がものすごく、全く手が出せない状況になってきました。

例えば極寒の装備箱

極寒の装備箱


先週までは平均5?6百万前後の価格でしたが最近は画像のような価格になってしまいました・・・
光輝の装備箱に関しては3千万前後あたり


もちろん海の元素の価格も影響がありこのように

海の元素

さすがにこの価格ですと買い揃えるのが大変ですので地道に堕落や鳳凰あたりの素材を集める事に予定を変更しました・・

この影響のせいかJP(捨小就大の呪術書)の利用も戸惑います。

箱の値段が下がる事を祈りながら今夏を頑張ります。

他のサーバーではいくらくらいなのか気になるますね。

アトランティカ
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

コメント

No title

今の相場ほんっとうにめちゃくちゃだよね><
やってられない;;
うちも少し製造をやめてみようかと思う今日この頃(´・ω・`)

2009.08.20 | URL | るるる #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« カリブの幽霊船のダンジョン攻略の記事が完成しました。 | ホーム | 国家ダンジョン攻略記事 一部完成しました! »

script by WEB Memorandum
