紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > 2010年07月

2010年07月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ある日の出来事 2010.07.26

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ある日、露店巡りでうろついた時、○○さんが助けを求めています。と言う妙なクエストをもらいました。

どうやらその人はあり地獄にはまったらしくなんとか無事に脱出。

報酬に「帰還クーポン」と言う物を受け取ったのですが説明メッセージが何とも

私ってどうしてこんなにいい人なんだろう・・・



「私ってどうしてこんなにいい人なんだろう・・・」




「私ってどうしてこんなにいい人なんだろう・・・」




「私ってどうしてこんなにいい人なんだろう・・・」




凄く良いセンスをしています。



最近マビノギの記事も書く割合も増えているためかそろそろ紹介文などマビノギ用のページも作らないとなぁと感じる日々です。

コメント(0) | トラックバック(0) | マビノギ | 編集

二度目の奇跡 2010.07.25

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
前回に引き続き今回も剣闘をやらせていただきましたログアウト直前に挑戦しました。

今回のテーマとしては剣闘で夢のマイホームを手に入れるぞーと言う事で頑張っていきます、

その結果


どーん


またやってしまいました。しかも今回は億越え配当金!

これにより全財産はたく事により家自体を購入出来る所までたどり着きました。

やはり家具や色々と充実した家が一番なのでまだまだ地道に稼ぎます。

結果表

左側の各構成をみる限りではマラオの構成が圧倒的に有利とみていましたが一番の悩みが
右端の「斧3アレキと」「斧2後列サラ最強構成」という場面でした。
この2つはどちらが勝つのが読みにくいので消去法で次に勝ち残るのは巨砲だろうと思っていましたが案の定フランクが勝ち進む事態。「砲2巨砲」が勝てばサラ、アレキにも勝てる可能性はあったかも知れません。
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

これは一体。 2010.07.14

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
単発ネタですが

ハウジングって、いいな?と思いつつ

久々にログインしたらこのような事になりました。

ででん


まさか全財産を賭けてみると運が向上するのかな?

次回も剣闘頑張ろう!

コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
