紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > 2009年12月

2009年12月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

メリークリスマス! 2009.12.24

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
今日は丁度クリスマスイブですね。

皆さんはどのように過ごしていますか?

私は普通に仕事です・・・・

23日の21時の剣闘でついに念願の億越えに達成!

初めての億越え


これは・・・メリークリスマス!という事ですね。


最終的な結果はこのようになっています。

剣闘結果



先月の終り頃から仕事など色々と忙しくなかなかプレイできず時間的な都合で剣闘ばかり続けていますが。

正月明けくらいまで忙しいです。

しかし毎日2時間ログインだけはきちんと守る私が居ます・・・
コメント(4) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

どうやらドルイドが実装されるようです! 2009.12.15

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
今日のアップデートにどうやら新傭兵ドルイドが実装されるみたいです。

ドルイド1  ドルイド2


先週グロサバでも実装されましたばかりですね。

見ての通りとてもチャーミングです!

これはもちろん雇うしかないでしょう!!!

しかしマルス2台分のお金がかかるらしいですが!

そしてもうすぐクリスマスと言う事もありクリスマスイベントも実装されるみたいです。

予定では16時に終わる予定ですが傭兵団やシステム面も大きく追加されるため恐らく長引くでしょうね・・・

せっかくの休みなのに・・・気長に待つ事にしましょう!




土曜日にアルカトラズに向かいました。

今回も前回に引き続き防衛担当!

アルカトラズ



昔から防衛を担当する事が多い私ですが、実を言うと防衛(監視)は実は好きでやっている事も多かったり。

装備的にも破壊には不適任な所もあり一番厳しいのがパソコンのスペック・・・

重すぎて落とされる事もしばしば・・・

いつかグラフィックカードを乗せましょう・・・など言っていますが思い始めてもう1年経過してしまいました・・・

コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

19時の剣闘にて初めてのででん! 2009.12.04

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
本日もいつも通り楽しみにしていた剣闘でこのような事がありました。



初めての剣闘ででん


えええええええ!!!


明らかにいつもの剣闘の額とは明らかに違う気が・・・

多分・・・1ケタ足りませんよね。。。

いつもなら億単位で誰かがど?ん!とくると思っていましたがこの金額でも出るんですね。

とりあえずギルドの目標は達成する事が出来ました!

もっと読みが上手くなって次は大きく出そう!



集合写真?


少し前の画像ですがマクシムス付近に異様な密度でギルメン同士が集まっていたので撮影しました。
なかなかいいアングルで撮影が出来たので記念の一枚です。
コメント(3) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
