紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > 2009年11月

2009年11月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ドキドキの2連夜 2009.11.30

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
金曜日に以前やり残したリヴァ退治に向かいました。

タイタンに入ってみたところ、意外に人が多く今回も時間がかかるかなと思っていましたが、タイタンをうろついて5分も経たず目の前にリヴァイアサンが歩いていました・・・

リヴァイアサン・・・


以前からずっと分かっていた事なのですが・・・

自分の装備が貧弱すぎました・・・・

攻撃1発で体力が7割近く減ってしまう恐怖。
連打すると1列即死でした・・・
もう少し装備を集めるべきですね!


そして土曜日は念願のアルカトラズ

アルカトラズクリアー


今回はジュレアさんと一緒に監視を務めました。

1Fも無事に攻略でき私にとっては因縁の2F
敵が密集していますので自ゲートが1度絡まれてしまうと危ないので途中、敵の引き寄せを行い無事ゲートから引き離す事に成功・・・

無事クリアする事が出来て良かったです!

<お知らせ>
新しく、同国家のジュレアさん同じギルドののりすけさんにゃん吉さんのブログを新しくリンクを追加しました!

そろそろリンクが増えてきたのでリンクをまとめたページかリンクツリー辺りを探してみたいと思うこの頃です。
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

丁度1カ月ぶりの国家ダンジョン 2009.11.26

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
火曜日に私にとっては1カ月ぶりの国家ダンジョンがありました。

久々のダンジョンだったためとても興奮気味!

久々のバベル


私だけかな?  メンテナンス後、先日よりも戦闘が途中で固まったり異常に重く感じるような現象が起きるのは?

だいぶ前から考えていますが、やはりグラフィックボードを乗せていないからなのかな。。。

そしてついに念願の巨砲+姫の100レベル達成!

祝100レベル


やっと100レベルになりまともな装備も身につけられるようになりました。

しかし長い事プレイできなかったためか資金も底をつきそう・・・

これからは稼ぎ時です!

気がつけばカウントを始めてもう1万アクセス観覧してくださる皆さんに感謝です。

(お知らせ)
本日、同じ鯖のむーちょんさんのブログのリンクを追加しました。
コメント(4) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

ベンチの横にて 2009.11.23

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
いろいろと旅に出でて考えてみた結果フレのあふぉだんさんのギルドに所属する事になりました。

新入りです^^ノ


これを期に剣闘場の勉強も頑張るぞー!
剣闘に対してはまだまだ初心者ですが、いつかは剣闘についても記事が作成できるくらいに上手くなれるといいな。


あふぉだんさんと一緒にファランクエに向かう事に!

あふぉだんさんとファランクエ

なお撮影中に敵に向かって駆け抜ける姿を見た退魔さんは危ないから後ろに下がるように必死に訴えるようにもうかがえます。

やはりソロだとあまりにも厳しすぎるので2人で行くととても頼もしいです。
その後、問題のリヴァイアサン退治ですが、45分粘っても見つからず・・
今回は運が良くなかったです・・・

ファランクエの魅力は1周回るだけで4200万も手に入る事かな。
問題は出費が多い事ですがハクニー代で最低でも14000万 書物は自作で約1億ほど出費がありますがクエ報酬で合計1億ほど戻ってきますので実質ハクニー代のみ!
これからレベル上げを頑張っていきたいです。

コメント(6) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

今度もまったり放浪の旅に 2009.11.18

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
ギルメンの方たちとなかなか時間が合わなかった事もあり今回も抜ける事になりました。

どこか居心地のいいギルドが無いか探しながらゆっくりと放浪する事に
とりあえずまだクリアしていないクエストがたくさん残っているので気合を入れていきたい所、先日は友人のクエストのお手伝いに!

友達と狩りに

ソロで活動する日々が多いためか何気に最近ちょっとさみしい日々が多かったためPTチャットで会話をしながら久々の狩りに興奮気味でした!

ファランクエを回したいところですが時間の都合で難しいところです。
早く傭兵のレベルを113レベルにして鳳凰装備を装備させたいですが結構厳しいです。
実のところここ3カ月近く装備を全く変えていません。。。。。。

コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

卑弥呼を目指して・・・ 2009.11.14

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
前回のアップデートで実装された卑弥呼について少し考えてみました。

卑弥呼(能力)


能力に関して言うと防御力に関しては全体的にみると正直なところあまり高くはありません
(ただし遠距離傭兵の中ではかなり生命力が高い方です)

しかしそれを補うかの様にスキルや瞬発力の高さが非常に魅力的です。

行動力も72?98とかなり優秀です

女王の加護・・・・おそらく爺の神聖なる加護の上位互換、または同等?

女王の呪い・・・・おそらく弓の沈黙の呪いの上位互換、または同等?

攻撃力に関しては理論上遠距離傭兵では最も高くなるかも?

闇弓を入れている方だとそのまま交換というのも考えられますね。
対人で闇弓を使ったことのある方は分かると思いますが巨砲や弓の攻撃を受けるとかなり痛いです
女王の加護もあるためもしかすると構成の自由度が増すかも!
逆に考えると弓傭兵が増えることにより姫や闘士の活躍の場が増えるのでその対策も考えないと

金曜日のメンテナンスから毎日2時間ログインで護符が20枚支給される事になりましたので
毎日2時間ログインする事で最低でも2ヶ月くらいで雇用が可能に!!!
スキル習得まで考えると実用までかなりかかりそうです・・・・

雇用までまだ2ヶ月近くありますのでまったりと昇級用の石の製造を頑張りましょう

もしそれまでにクエストが実装となってしまったらと考えただけで・・・・・・・・・・
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
