紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希
TOP > Atlantica

カテゴリ:Atlantica の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

久々の大穴 2010.08.17

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
おぉお。。。

大穴


久々の剣闘、収入の大半は剣闘に頼っている現状な私、元々2億Gしか残っていなかった資金も5?4回ほどの挑戦で8億辺りまで復帰。

知人などからはギャンブラーなど囁かれますが、これでもちゃんと計算していたりします。
今の現状では賭ける人も少ないためか配当金の倍率調整もやりやすくなっていたりします。
上のSSを見ていただくと分かりますがどの組み合わせが当たっても賞金額的には同じだったりしますね・・・
やっぱり穴場を当てた時の方が感動が大きいです。

個人的には剣闘は手持ちの資金を銀行に預ける感覚で行っています。
郵便にお金を封印しているといざという時に便利だったりします。
もちろん外れた時は消えてなくなってしまいますけどね・・・

これを元に生産をがんばるぞー!
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

今日もエリンは平和です 2010.08.03

熱い夏が続きます。
今回もいろんな所を放浪しながら旅を続けています。

以前デザドラさんと戯れた図
デザドラさん


上から見るとこれもまた・・・

珍味!?デザートドラゴンの包み焼き

サーバーのラグで結構ある事ですが巨大ボスとこのように攻撃すらできずひたすら戯れるのもなかなかのものです。

良く変身できる方を見かけると良いなぁと思いながら眺めています。
メインクエストも地道に進めないとね。
私的な最大の難所は土曜日限定のあの世ダンジョン
土日出勤なので時間が取れ、人数があつまるかどうかが最大の関門。
あとほんの少しだけ先の話になりますが。
コメント(0) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

二度目の奇跡 2010.07.25

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
前回に引き続き今回も剣闘をやらせていただきましたログアウト直前に挑戦しました。

今回のテーマとしては剣闘で夢のマイホームを手に入れるぞーと言う事で頑張っていきます、

その結果


どーん


またやってしまいました。しかも今回は億越え配当金!

これにより全財産はたく事により家自体を購入出来る所までたどり着きました。

やはり家具や色々と充実した家が一番なのでまだまだ地道に稼ぎます。

結果表

左側の各構成をみる限りではマラオの構成が圧倒的に有利とみていましたが一番の悩みが
右端の「斧3アレキと」「斧2後列サラ最強構成」という場面でした。
この2つはどちらが勝つのが読みにくいので消去法で次に勝ち残るのは巨砲だろうと思っていましたが案の定フランクが勝ち進む事態。「砲2巨砲」が勝てばサラ、アレキにも勝てる可能性はあったかも知れません。
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

これは一体。 2010.07.14

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
単発ネタですが

ハウジングって、いいな?と思いつつ

久々にログインしたらこのような事になりました。

ででん


まさか全財産を賭けてみると運が向上するのかな?

次回も剣闘頑張ろう!

コメント(2) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集

あふぉまんま100レベル達成イベントの景品に関して 2010.05.26

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
本日ギルチャで予告していた。

あふぉまんまの100レベル以下の方を対象に豪華プレゼント企画の内容です。

1位 「スパルタン雇用セット」
1位

五色の霊石、スパルタンの盾、戦場の咆哮10冊、覇王無双戟

2位 「夢の看守銃セット」
2位

一級看守の散弾銃、巨砲兵の雇用書、イェニチェリ雇用書、シャイア

3位 「パイレーツ雇用セット」
3位

ビサイティンエレファント(普通)、輝く霊石、破れた海賊の旗2枚、デイビージョーンズの心臓、血の剣激10冊

4位 「ロマンの合金みりあんセット」
4位

超合金器械弾5000発、白虎、古代黄金都市の宝の地図30枚

5位「地獄の調和セット」
5位

地獄馬、虹色の霊石、調和の水晶玉、酷寒の冷気10冊、灼熱の大地10冊

順位が下がるにつれだんだん豪華になるのはなぜでしょうね・・・
コメント(4) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
