紗希の寝床?本当は役に立ちたかったのに?

紗希

紗希の寝床~本当は役に立ちたかったのに~

読者のみなさんこんにちは。
アトランティカリリス鯖にて活動中の紗希です。

以下がブログの記事のリンクをまとめてみました。

~ちょっとした紹介文~
ブログ正式名は「紗希の寝床~本当は役に立ちたかったのに~」
サブタイトルが「自由気ままなのんびり放浪記」です。

正式名の~本当は役に立ちたかったのに~はプレイなさっている方はお分かりでしょうが、かつて傭兵の気功師の死亡時に使われていたにボイズです。

読者のみなさんにお役に立てる情報の提供やアトランティカを盛り上げる事が少しでも役立てればと思いを込めて使わせていただきました。

今までプレイなさっている方やこれからプレイをしてみたいなと思っている方々が、楽しめるような記事を目指して書き続けて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

アトランティカでのブログやサイトのリンクなども大歓迎ですのでご気軽にアトラン内でのささやきやブログでのコメントにてご相談ください。

アトランティカ著作権表記
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

ブログ記事まとめ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

クラウソラスさんに愛情のこもったごはんを・・・ 2010.10.12

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
上海から無事帰還して約1カ月、今日も元気に過ごしています。

今回は長い長いG9クエストを完了しました。

クラウソラスさんを餌付け中。


ムービー中にカキ氷用の大きな器・・・「大盛りごはん。」を装備していると非常に緊迫した空気が非常にほのぼのとしたシュールな光景でボス戦に突入という流れになってしまいます。


さすが、ほのぼの系MMORPG・・・


G9クエストクリアー


多くのフレの皆さんの協力もあって何とか無事にクリアすることができました。

次はいよいよG10クエスト。
半神化目指して頑張ります。




おまけ

万博チケット


上の写真は上海万博の入場チケットと1元硬貨です。
コメント(1) | トラックバック(0) | マビノギ | 編集

PCリフォーム完了。 2010.09.15

テーマ:日記 - ジャンル:日記
9月初めごろからPCのHDD故障してしまいまして、データも飛んでしまったので1からPCを組みなおす事にしました。

いろいろ機能性も増やして行きたいと考えていましたのでCPUもに交換。

これを機にOSもXPから7にアップグレード。

やはり操作画面なども変わっていますが、これから使い慣れないとね。

消えてしまったゲームの再ダウンロードが以前は2時間以上かかっていたのが10分程度になってしまうとはね・・・

コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

久々の大穴 2010.08.17

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム
おぉお。。。

大穴


久々の剣闘、収入の大半は剣闘に頼っている現状な私、元々2億Gしか残っていなかった資金も5?4回ほどの挑戦で8億辺りまで復帰。

知人などからはギャンブラーなど囁かれますが、これでもちゃんと計算していたりします。
今の現状では賭ける人も少ないためか配当金の倍率調整もやりやすくなっていたりします。
上のSSを見ていただくと分かりますがどの組み合わせが当たっても賞金額的には同じだったりしますね・・・
やっぱり穴場を当てた時の方が感動が大きいです。

個人的には剣闘は手持ちの資金を銀行に預ける感覚で行っています。
郵便にお金を封印しているといざという時に便利だったりします。
もちろん外れた時は消えてなくなってしまいますけどね・・・

これを元に生産をがんばるぞー!
コメント(1) | トラックバック(0) | Atlantica | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
